you happy,we happy!支援

グローバル・ヴィレッジ寄付支援額:1万円

2018年5月度イベント21サミット決議
支援先:グローバル・ヴィレッジ

グローバル・ヴィレッジ

この団体はフェアトレードを推進している団体です。 もしかしたらフェアトレードというワードを聞いたことがない方もいらっしゃるかも知れません。 フェアトレードはアジアやアフリカ、中南米などの女性や小規模農家、都市のスラムの住人など、 社会的・経済的に立場の弱い人びとに仕事の機会をつくりだし、公正な対価を支払うことで、彼らが自らの力で暮らしを向上させる支援をします。

これを推進することにより世界中の生産者により安全で健康的な労働条件での仕事の機会を提供することができ、私達はまだ出会ったことのない現地の伝統工芸品や質の高い製品に出会うことができ、 購入することで生活が豊かになったり、生産者の生活をサポートすることが出来ます。またフェアトレードは生産地で豊富に採れる原料や、現地の伝統的な手工芸の技術を活かした、 環境を害さない持続的な生産を支援しますので、地球にも優しい、まさに三方良しです。この団体に支援して三方良しで誰もがhappy!になるような環境を作っていければ最高です。

you happy, we happy! な世界には人がいてこそだと思います。イベントをしたいという人はそれなりの余裕がないとできないと考えます。まずは食べることで笑顔になれる、夢を見れる環境づくりが必要なのではないかと考えます。


今回の寄付支援を会社に提案してくれたナイスなイベント21社員!
柴田
名前 柴田
大切にしたい
コアバリュー
一致団結
将来の自分像 自分と関わったすべての人をhappy!にできる人間になりたい