you happy,we happy!支援

東北ライブハウス大作戦への寄付 寄付支援額:1万円

2016年12月度イベント21サミット決議
支援先:東北ライブハウス大作戦

東北ライブハウス大作戦

2011年3月11日に東北大震災が発生し、多くの方が亡くなりました。 「東北ライブハウス大作戦」とは東北三陸沖沿岸地域にライブハウスを設営し、宮古、大船渡、石巻にライブハウスを建てて、バンド、ミュージシャン、お客様が被災地に訪れる事で、 お互いに元気を与え、元気をもらい、「人と人を繋げる」プロジェクトです。

弊社が考える「イベントの仕事」とは人と人の出会いを創出する事であり、イベント21の理念であるyou happy, we happy!と、コアバリューの「恩送り」の概念とリンクすると考え選出させていただきました。 私も含め、イベント21スタッフは音楽好きがかなり多く、フェス会場などでも「東北ライブハウス大作戦」の物販ブースで個人的にもチャリティーに協力しているスタッフも多くおります。 それは、純粋に音楽が好きというだけではなく、このプロジェクトを通じて、被災者の方に音楽を通じて、少しでも笑顔でいられる時間を作りたい。そして、少しでも協力したいと個人としても感じて行動したいからです。

このプロジェクトを、「個人」レベルではなく、happyをクリエイトし、人と人の出会いを創出ているイベント21だからこそ行いたいと思いました。 今よりも更に被災地の方々が、少しでも笑顔の時間が増え、被災地から音楽を通じて「夢」が生まれることを切に願います。

今回の寄付支援を会社に提案してくれたナイスなイベント21社員!
中谷 麻礼
名前
大切にしたい
コアバリュー
挑戦
将来の自分像 過去の栄光に縛られず、新しい事に挑戦し続けるカッコイイおっさんになりたいです!!自分のライフワークでもある楽しいことをし続けるカッコ良い男でいたいです。