you happy,we happy!支援

医療発展のため がん研究支援 寄付支援額:2万円

2016年10月度イベント21サミット決議
支援先:公益社団法人 がん研究会

公益社団法人 がん研究会

癌と言う病気は身近で、癌で苦しむ患者、そして、その周りの家族達を少しでも勇気づけられる様な医療の発展に期待と思いを込めてさせて頂きました。実際に、自分の身の回りでも癌で苦しんだ母を見てきましたし、先日、友人を癌で亡くしました。

癌と闘っている人を見て、思うことは「何でもっと効く薬ないんや!」と思うだけで、今まで何もしてきませんでした。
癌と闘う本人たちはもっと辛くて、苦しい思いをしているはずです。毎日、普通に生活している事がどれだけ幸せなことか。
今の自分達にできる事は少しでも医療発展の為の研究などに協力することで、癌と闘う患者達に少しでもよい環境整備の力になればと思います。
そして、近い将来「癌は必ず治る病気」といえる事を願います。

今後、イベント21が発展し影響力をもつことで、世界の子供たちが少しでも不安のない未来を創りだしていけるように毎日を全力で頑張っていきたいと思います。

今回の寄付支援を会社に提案してくれたナイスなイベント21社員!
久賀
名前
大切にしたい
コアバリュー
挑戦
将来の自分像 誰からも頼られて、自然と人が集まってくる様な人。