you happy,we happy!支援

犬の殺処分を防ぐ為の寄付支援 寄付支援額:2万円

2016年6月度イベント21サミット決議
支援先:ドッグスマイル

ドッグスマイル

私が、ドッグスマイルを選んだ理由は、小さい頃から犬が好きで、人生の半分くらいは、大切な家族達(歴代飼ってきた犬)と暮らしてきました。
子犬のときの可愛さや、成犬になってからの一緒に行く散歩の楽しさや、老犬になっての弱々しさ、そして悲しいお別れ(勿論お葬式上げてます)・・・

そんな様々な思い出を私たちに与えてくれた家族達・・・それぐらい犬が大好きなのですが、テレビで犬猫の大量殺処分の番組を見て奈良県内の犬の保護施設を検索したところ、ドッグススマイルのページを見つけました。
年間に4万頭、1日100頭以上の犬達が、捨てられたり、飼い主に持ち込まれたりして行政施設によって殺処分されている事実を知りました。
人間の身勝手で、何万頭もの犬が処分されてきたのだろう・・・

その現状を少しでも改善していこうと活動されているドッグスマイルに共感し選ばして頂きました。
実際に今、家で飼っていて家族もドッグスマイルと同様な活動をされている団体から来てもらいました。
これからも、この現実に目を向け、少しでも改善出来るように微力ながら応援していくつもりです。

今回の寄付支援を会社に提案してくれたナイスなイベント21社員!
田渕
名前
大切にしたい
コアバリュー
感謝
将来の自分像 嫁さんや息子に誇れる夫であり、親父でありたい。