イベント紹介

「やりたい!」だけでは人生は変わらない?人生を変えるために必要な3つのこと?


開催日程:2017/08/05 開催時間:15:00~17:00  主催者:ジョアンビジネスアカデミー  会場:八重洲2-3-14ケイアイ興産東京ビル 1F 

人生はモチベーションで決まる!モチベーションアップのために大切なことを忘れていませんか?

【講座に参加して得られる効果】 ◇成長するために今日やるべきことがわかる ◇やる気を作り出すアイデアが実行できる ◇一歩前に進むための勇気が湧く


イベント概要

「このままじゃ嫌だ」「もっと自分は何かできるはず」
そう思っていませんか?

もちろんです。あなたはなんだってできます。


もしかしたらあなたはもう、「私はこれをやる!」と決めているものがあるかもしれませんね。

では、いつからやりますか?




「自分を信じる」ことは大事です。
そして、「決める」ことはもっと大事です。

でも、「自分を信じる」ために必要なことがあります。
そして、「決めた」あとにすることがあります。

やってみて、遠回りして自分で知るのももちろん素晴らしいことです。

でも、それをすでに体験した、人生の先輩から聞くのも悪いことではありません。

むしろ、大人になったら「カンニング」は大いにありです。

「本当の情報」は家でネットサーフィンしていても手に入りません。
「本当の情報」は、必ず「人」が運んでくるものです。
もちろん、自ら取りに行かなければ、「本当の情報」は手に入りません。

行動を起こすことができれば、可能性は無限大にあるのです。
行動を起こすためにはモチベーションが必要です。
行動を起こすための「モチベーション」をアップするのもコツがあります。
でも、それ以前にもっと大切なことがあります。


今もまあまあ楽しいし、今のままの人生でいいと思いますか?
変わりたい、変えたい、やりたいことをやって生きたいと思いますか?



あなたの答えが後者であれば、ぜひいらしてください。


【こんな人にオススメです】
◇起業したい、独立したい、と思いながら一歩踏み出せない方
◇やりたいことはあるのに、何から始めていいのかわからない方
◇やらなきゃいけないことはわかってるのに、やる気が出ない方
◇やる気のある日とない日が激しくて自分を責めてしまっている方
◇やる気を作り出すアイデアが知りたい方
◇「やる気がない」ことが死活問題になりうる個人事業主・営業マンの方

【講座に参加して得られる効果】
◇成長するために今日やるべきことがわかる
◇やる気を作り出すアイデアが実行できる
◇一歩前に進むための勇気が湧く


【日にち】8月5日(土)8月23日(水)
【時 間】15時?17時
【場 所】TRO東京レンタルオフィス
     〒104-0028
     東京都中央区八重洲2-3-14
     ケイアイ興産東京ビル 1F

アクセス
    JR東京駅 八重洲南口 徒歩2分
    (地下街5番出口 徒歩10秒)
    東京メトロ銀座線京橋駅 7番出口徒歩4分


【参加費】2000円
【キャンセルポリシー】
当日キャンセルは半額1000円キャンセル料(ジョアンにお渡しします)

【講師プロフィール】
尾形尚子
37歳の時、航空自衛官から英会話アカデミーのフルコミッション営業へ転身
史上最短でタイトルを獲得し、10ヶ月間で年間チャンピオンとなる。
外資系金融機関4支社からヘッドハンティングを受け、現職ライフプラン・コンサルタントに転職
2017年度MDRT成績資格会員
「戦う女性の応援家」としても、セミナーやイベントを多数開催
『「あなただからお願いしたい」と言われるためのコミュニケーション勉強会』主催


イベント詳細

開催日時2017/08/05 15:00 ~ 17:00 駐車場無し
主催者ジョアンビジネスアカデミー 最寄り駅JR東京駅 八重洲南口 徒歩2分
東京メトロ銀座線京橋駅 7番出口徒歩4分
会場八重洲2-3-14ケイアイ興産東京ビル 1F 対象者やりたいことはあるのに何から始めていいのかわからない起業希望女性 会社を辞めたい、独立したいと思いながら一歩踏み出せない女性 これから独立起業する女性 「やる気が出ない」ことが死活問題になりうる個人事業主・営業マン
入場料2000 持ち物
定員10 天候によるイベントの有無
主催者
メールアドレス
jyoen.ba@gmail.com 主催者
電話番号
09079033562

主催者からのメッセージ

お待ちしております