イベント紹介

体験会! 『思考の現実化を加速させる 脳と心=マインドの使い方』


開催日程:2019/10/03 開催時間:14:00~16:00  主催者:アーク合同会社 山本教夫 

意志の力を14.3倍にして思考の現実化の加速を体験するラウンジミーティング

● アーク合同会社 山本教夫 のセミナーを受講し、もう少し“自分”に特化した話を訊きたい方 ● アーク合同会社 山本教夫 のセミナーはとばして、すぐに直接話を訊きたい方 ● 6ヶ月の個別契約等についての詳しい内容を確認したい方 ● 意志の力が増強する体験等、尋ねたいことや確認したいことがある方,等々 ◎ あなたの次の行動が明確になります。 ◎ その他


イベント概要

私のセミナーを受講された方や、Webサイトを見てくれた方の、

・ セミナーの内容をもう少し詳しく知りたい
・ もっと自分の場合について訊いてみたい
・ 山本が行うセッションについて詳しく訊きたい

などをはじめとして、
いろいろな声にお応えする場として開いています。

 セミナーのようなほぼ一方通行の伝え方とは違い、その場でリクエストにお応えしながら進める双方向の形式による、体験会・相談会です。

 ここでさらに、『認知科学視点からの脳と心の使い方』 への理解を深めていただきます。

 セミナー受講済みが必須では無いので気軽に来てください。


 セミナーの性質上、1回に付き少人数に限定して行っております。
 従って、タイミングによっては希望の日時にお応えできない場合があります。
 参加料振込済み、もしくはクレジット決済済みの方から優先になります。

 こちらのフォームが、正式なお申し込み先となります。
 https://arkbbw4u.com/lounge/



◎ 講師紹介
アーク合同会社 代表 山本教夫
Tomabechi Institute認定パフォーマンス・エンハンスメント・コーチ
PX2ファシリテーター

横浜生まれの横浜育ち。
人付き合いに苦手意識を持ったことから進路に技術系を選び、ソニー株式会社に入社。
ソニー社員時代は商品設計に携わり実績を残すが、技術的な知識・スキルだけでは想ったとおりになることは少ないと解り、人の心や脳機能について興味を持つようになる。

Lou Tice氏より認知科学を基にしたセルフコーチングプログラム『TPIE®』を学ぶ。

このLou Tice氏の論理にて、自分の今までの成功・達成とその何倍もの未達成を全て説明されていた。このことから、目標達成に科学的な説明ができることを知り、自分の学びたかったことは認知科学に基づいた目標達成メソッドであったことを確信する。

Lou Tice氏の実績・理論・方法・スキルに、認知科学者・苫米地英人博士による最先端認知科学のコーチング理論を統合した、最も歴史がありかつ最も新しいコーチング技術・スキルを修得し、パフォーマンス・エンハンスメント・コーチの認定を得る。

青少年の可能性を延ばすことに意義を感じ、セルフコーチングプログラム『TPIE®』の青少年向けプログラム『PX2』のファシリテーター資格を得、登壇する。

会社に入ってやりたかったことはひと通り実現したと実感し、次は相手の喜ぶ顔を直接見られることをやっていきたいと想い、ソニー株式会社を退社。

約500人の個性心理分析とカウンセリングセッションの実績を持つ、Tomabechi Institute認定パフォーマンス・エンハンスメント・コーチとして活動中。


実績
外資系コンサルティング会社,外部講師契約
国内コンサルティング会社,外部講師登録
国内生命保険会社,外部講師登録
『PX2』ファシリテーション,延べ200名以上(2016年末現在)
個別セッション,体験会,セミナー等、年間100回以上開催


 こちらのフォームが、正式なお申し込み先となります。
 https://arkbbw4u.com/lounge/

イベント詳細

開催日時2019/10/03 14:00 ~ 16:00 駐車場無し
主催者アーク合同会社 山本教夫 最寄り駅
会場 対象者思考が加速する感覚を体験されたい方。私のセミナーを受講されて、もっと自分の場合について訊いてみたい方。セッションの内容を詳しく訊きたい方。
入場料4,000- (税別) / 1時間 持ち物
定員5 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
Arkbbw4u@gmail.com 主催者
電話番号
09072149888

主催者からのメッセージ

 各種セミナーを行っておりますし、要望に合わせたセミナーを創ってお伝えすることもできます。  しかし、セミナーではどうしても、個人的なことを深くお話しすることが難しい事が多いです。  もっと気楽に相談したい、自分について話を訊いて欲しい、意識が変わる体験をしたい、等の声にお応えする場所としてご用意しました。  お茶を飲みながら、楽しく過ごしましょう。


イベント動画


タイムスケジュール

14:00 ~ 16:00相談 & お話

コメント

名前: コメント: