イベント紹介

女性開業支援 プライマリー・プレ講座


開催日程:2017/03/11 開催時間:13:30~16:00  主催者:日本アロマコーディネーター協会  会場:東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル 4階 

迷えるセラピスト(講師)にならないために

サロン運営を長く続ける秘訣、無料のWEBツール等を使いこなし方などを学ぶことができます。


イベント概要

最初からサロン開業を視野に入れて学ぶ!という人以外にも、なんとなく学んでみたい、資格取得が趣味・家族のケアに役立てたい等の理由で学ぶ方もいます。
しかし、学んでいる間に「私この道で仕事したいかも!」と思われた事はありませんか?

開業に興味はあるけれど、最初に何をすればいいのだろう?ブログ・HPって必要?でもどうやるの?自分のスキルでお金をいただけるのだろうか…?
疑問・悩みは尽きません。自問自答しているうち必要以上に自分を過小評価したり、自らハードルを高くし過ぎて二の足を踏んでいる方も多いのではないでしょうか。

今回のセミナー担当メンバーは皆元OLで、フリーランスで活動しています。私(安齋)は、15年前に副業としてアロマサロンで週末起業を始めました。アロマセラピーって何?という時代に、どう運営したらよいのか失敗も含め試行錯誤してきた履歴が自信に繋がりました。誰にでもチャンスはあります。起業する時に知っておきたい肝心要を今回のセミナーでお伝えしたいと思います。

【当日のセミナー内容】
・サロン運営を長く続ける秘訣。
・個人開業の際、HP制作費用100万円をかけた人のその後。他、開業成功事例
・無料のWEBツール等を使いこなそう。
・ファンづくりのためのエッセンス(グループワーク)。

イベント詳細

開催日時2017/03/11 13:30 ~ 16:00 駐車場無し
主催者日本アロマコーディネーター協会 最寄り駅JR池袋駅東口
会場東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル 4階 対象者どなたでも参加できます
入場料4000円 持ち物筆記具
定員無し 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
edit@jaa-aroma.or.jp 主催者
電話番号
03-5928-3100

主催者からのメッセージ

起業する時に知っておきたい肝心要を今回のセミナーでお伝えしたいと思います!!


タイムスケジュール

13:00~13:30受付
13:30~16:00講義